風とおし***

シンプルに暮らす。。。

二年目の春***

息子の旅土産。

旅をよくする息子。

今回は石川県に行ってきたらしい。

なんだか渋いわね。

あっさりと美味しいこし餡で

ぱくぱくと食べれてしまう。

いつもいろんな美味しいを

楽しませてくれて

ありがとう。

大学生として二年目の春を迎える。

どのような道に進もうとしているのか。

ここまで来たら

親はもう見守って応援するだけ。

自分の頑張りが

そのまま自分の未来に繋がっていくのだから。

 

 

息子と娘が小さい頃から

春になると

父と母が会いにきてくれている。

今年は二人が大学生。

帰省の日程もなかなか合わずに

娘と息子が入れ替わるように帰省。

家族皆が揃うのは本当に少しの時間。

半日もない。

その時間の貴重なこと。

 

父と母の事を思い

大事にしてくれていることに感謝する意味で

会いに来てくれた二人。

素直に育ってくれてありがとうと思う。

一緒にご飯を食べながら

いろんな話をする。

こんな時間の為に

日々頑張っているんだろうな私たち。

居酒屋なのに

それぞれが定食を注文して

なんだか

面白い。

穏やかないい時間。

お店の方の感じの良さに

気分良く食べることが出来た。

しあわせやなあ。

食後のデザートにと買ったワッフル。

これがまた

もちもちと美味しかったこと。

WBCの逆転さよなら勝ちから始まり

一日が気分良く過ごせた。

感謝、感謝。

また明日も頑張ろう。

今日の一曲

SOFFET〜『春風』