風とおし***

シンプルに暮らす。。。

始める***

f:id:solahaao:20210629235618j:plain

友人が勧めてくれた本。

図書館に行き先ず読んでみよう。

自称宣伝部長でも何でもいい。

自分の心が楽しいと言うことがこんなに心地いいのだと感謝して。

f:id:solahaao:20210630080310j:plain

そして会社で私のデスクにポンとおいてくれていた本。

3冊置かれていたけれど 先ず自分が読みやすそうなものを 家に持ち帰る。

すぐにわからない、無理だと思わずに ちゃんと読んでみよう。

娘が頑張っている姿を見て

自分は今まであんな風に 一つのことに打ち込んだ事があったかなあと。

『時間を無駄にしたくない』

そう言いながらも 親の気持ちを汲んでくれるところ

難しい子やなあと思う自分が 小さいなとわかる。

なんだか気分が良い時間が流れる。

とても有難い。