風とおし***

シンプルに暮らす。。。

いつもの***

f:id:solahaao:20200909065211j:plain

くるみやのケーキ。

結婚20年の日を小さく祝う。

夫が仕事帰りに

買ってきてくれた。

店には余り物のケーキしかなかったらしく

選ぶということもなく

店にあるものを

買ってきてくれた。

くるみや。

夫には懐かしい味らしく

『ここのはどれも美味しいな』

私たちには新鮮な味で

同じくどれも美味しいなと感じながら食べた。

f:id:solahaao:20200909065525j:plain

息子は居なかったけれど

それぞれ家族皆が

健康でこの日を迎えれたことに

有難いなあと思って。

これからも

日々の積み重ねを大事にして。

私は私でプリンを食べたくて。

f:id:solahaao:20200909065841j:plain

人に贈り物として使うプリンを

初めて買ってきた。

自分が食べたいなあと思うものを贈る私に

『チャレンジャーやな』と夫。

『普通は自分が食べて美味しいと思ってからやろ

今度からやめときや』

そやなと。

今回初めて食べて

美味しくてほっと安心。

常識を知ってるようで

知らない私を

これからもよろしく。

しかしこのプリン。

美味しかった。

f:id:solahaao:20200909070315j:plain

https://www.instagram.com/p/CEvzbdMn5-n/

和膳料理い川***前期終わりの息子とお昼を一緒に。学期終わりにお疲れさんと子たちと外食するのが私の密かな楽しみ。・・全室個室でこじんまりと食べることができ落ち着きます。・・お店に入った瞬間お刺身が似合う香りがして個人的に好きです。・・#小さく暮らす #日々のこと #くらすこと#食べることは生きること#普通に生活できることに感謝#学期終わり#和膳料理い川#お昼の御膳#ロースカツ定食#牛肉と揚げ茄子の煮浸し定食#定食系の充実しているお店#免疫力アップ#リセットして頑張ろう