風とおし***

シンプルに暮らす。。。

キモチヲオクル***

f:id:solahaao:20191119171212j:plain

段ボールに少しだけ

お菓子を詰めて息子へ送りました。

後期の中間考査が近づいてきたもので。

最近お菓子はあまり食べないと言っていたし

どうしようかなと

迷ったけれど

何もないよりかはいいと思って

少しだけ。

体のことを考えると段ボールに詰めるものが

はっきり言って何もなくなってくる。

でもこれならいいかと

ひとり店の中でこちょこちょと悩みながら

買い物カゴにいれて。

サッカーもひと段落し

バイトも始めたようで頑張っていました。

少しほっそりとしていたから

やっぱり心配しています。

服も欲しいだろうなあと

先日の帰省の時に思いながらも

何もしてあげれなくて。

親として出来ることは

出来るときにしてあげたい。

あたたかい上着ひとつ

インスタントラーメンの代わりに。

ボアジャケット一枚贈ろうかと思います。

https://www.instagram.com/p/B5Cx7jgnSaw/

パラパラ***レスプリ・ド・グリシーヌ。久々に合う友人と。・・友人より先についた私。お隣で待つ女性陣のお洒落なこと。息子のお上がりジーンズ履いてる私。今度はお洒落してこようかなんて思いながら待ってました。・・まあ久々なので最後のデザートの頃にはテーブルにパンくずぱらぱら散らかすほど楽しんで。あ〜元気出た。明日からも頑張ろう。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#くらすこと#余白のある暮らし#ランチ#レスプリドグリシーヌ