風とおし***

シンプルに暮らす。。。

お正月に向けて***

f:id:solahaao:20210811184016j:plain

お盆が繁盛期。

4月から働き始めて

初めて忙しく走り回る時期を経験しました。

私はこういう事も好きなんだなあと。

毎日が発見。

楽しい職場です。

少しずつ仕事の流れを覚え

乗り越え方がわかってくると

自信がついてきます。

小さな自信を少しずつ積んで

自分を大きくしていきたいです。

帰りに

『お正月に向けてまた頑張ってくださいね』

とたくさん手に持たせてくれました。

お菓子の箱に採れたてのお野菜がかわいい。

塩石鹸に茶菓子やいかなごくぎ煮

アイスコーヒーなどetc。

嬉しいです。

明日からお盆休みに入ります。

ご先祖様を迎える準備。

しばらく出来ていなかった

家の中の掃除をしていい風を送りたいと思います。

次回の繁盛期は年末だそうで。

また忙しくなる年末を楽しみに

頑張りたいと思います。

f:id:solahaao:20210811203301j:plain

野菜が額に入っている絵みたいでかわいい