風とおし***

シンプルに暮らす。。。

繋がって自信になる***

f:id:solahaao:20210713212324j:plain

畑の草引き。

夏場はびっくりするほど草が成長して

ジャングルのようになる。

今まで畑の師匠が毎日のように手入れを

してくれていたから

美しい畑が見れていたんだなあと感じる。

畑の師匠。

早く体調良くなってくれますように。

f:id:solahaao:20210713212709j:plain

より理想に近い靴を選ぶための

プロの視点。

図書本を読む時間を少しでもと

お昼休憩にもペラペラと読む時間を作る。

はだしがいちばんきもちいい。

今読んでいる本。

職場では靴からスリッパに履きかえる。

このスリッパはなかなかしっくりくる。

自分の足に合った肌に合った履きものというのは

なかなか出会えないもの。

鼻緒が切れて履けなくなったサンダルを

ネットで注文する。

自分の足にフィットしてくれるといいのだけれど。

今日仕事で

点と点が繋がって流れがスムーズになった瞬間が

あった。

嬉しい。

またひとつ前に進めた。

こういう感覚は自信になる。

さ、頑張ろう。