風とおし***

シンプルに暮らす。。。

新しい弁当箱***

f:id:solahaao:20210421203816j:plain

新しいお弁当箱を買いました。

娘とお揃いで

少し大きめのものを。

蓋を開けると

キラキラして綺麗です。

新しいことを始めることは勇気が入りますが

一歩踏み出すと

やっぱりいいものです。

しない後悔より

する後悔の方がいい。

私の再出発の日は大安快晴でした。

新しい職場。

ひとつひとつが初めてで

いい緊張感の中働くことが出来ました。

新しい出会いはなかなかいいもの。

生きていく中で

出会いは宝だと思っています。

一日が終わる頃には

くたくたになっていましたが

気持ちはすごく前向きで

後悔はありませんでした。

やっぱり刺激というのは大事。

これから

前に進むだけです。

f:id:solahaao:20210421210350j:plain

お昼散歩をして

自分の知らない景色が

そこにあり

新鮮で楽しかったです。

雰囲気のある街並みは

ほっとして好きです。

今週はお天気の良い日が

続くようでそれだけでも嬉しい。

お天気も見方してくれてるようで

頑張れるような気がします。

f:id:solahaao:20210421211426j:plain

長年一緒に働いた子が

家族で家まで届けに来てくれました。

ハンドクリームとマカロン

お互いに頑張ろう

身体だけは気をつけてと話をして。

職場は友達を作る場ではないけれど

運良く繋がりを持てる人になることもある。

そういう人と出会えた事に感謝です。