風とおし***

シンプルに暮らす。。。

通勤準備***

f:id:solahaao:20190402214854j:plain

定期入れ。

春よりフェリーでの通勤が始まった夫。

車で小一時間運転しフェリーに乗る。

朝早く起き準備して夜遅くのお帰り。

お疲れ様だと思う。

口に出しては言わないけれど

疲れてすぐ寝てしまう様子をみると

大変なのがわかる。

勉強しながら仕事をする。

尊敬するところ。

自分はまだまだ甘ちゃんだ。

ネクタイを一本買わせてもらった。

必要最低限のことしか出来なくて

申し訳ないのだけれど

すごく感謝している。

朝早くの生活になり

夜眠くなるのが早いこと。

新しい生活リズムに

身体が慣れますように。

https://www.instagram.com/p/BvvwCQqnnC5/

彩り***IKOI。彩りが綺麗で小鉢が可愛くていろんな種類をこちょこちょ頂ける。・・ご飯はおかわり自由。しっかりといただきました。・・壁の色やおトイレまで素敵でポイントの高いこと。・・明日からも頑張ろう。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#うさぎの会#休日 #ikoi御膳#玉手箱ランチ#おかわり自由 #シックな壁の色#Mさんありがとう#新年度頑張ろう