風とおし***

シンプルに暮らす。。。

同じような気持ち***。

f:id:solahaao:20180918195719j:plain9月生まれの私と息子に。

少し遅れて届いたプレゼント。

子供が同じような進路を選んだ者どおし。

親として思う気持ちが似ていて

ちょっとした心の交流が心強い。

彼女から届いた

ひとり時間を愉しむためのグッズ。

すごく有難くて。

私も頑張ろうと。

同じく息子にも

サッカー仲間から服のプレゼント。

f:id:solahaao:20180918200526j:plain

同じ学校で学び

サッカーも一緒にする仲間。

この子たちと一緒に5年間学べるなら

間違いないと思えた。

素敵な服やなあ。

f:id:solahaao:20180918201924j:plain

こちらに

滞在中

親の代わりに

様子を見に行ってくれた

父と母。

ありがとう。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bn2IAdlACBW/

学ぶ***学校では学べないこと。バイトですごく学んでいる。動物園に行くと思って頑張れ。ライオンやトラもいれば象やキリンもいる。社会ってそんなもんだ。・・打たれ強いから大丈夫と言われてきた。・・打たれるばかりではあかんけどな…と大きい人は厳しく優しく息子に話す。夜の親子の会話は貴重。・・今日も佳い日で・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#写活#手提げバック#教科書入れ#バイトで学ぶ#動物園#社会勉強#親子の会話#樹木希林さんはええこと言うなあ#ハイセンスだし#学ぶことが多くある