風とおし***

シンプルに暮らす。。。

マントラ***

f:id:solahaao:20181002185748j:plain

10月の手作りの会。

今年も楽しみにしていたヨガ体験。

どんどん退化する身体の変化を感じながらも

そんな自分を受け入れて

いいリセット時間になりました。

 

ヨガの哲学をわかりやすく説明してくれる。

先々考えてしまって

心ここにあらず癖がある自分。

先々考える〜〜

過去に戻るよりいいよと

いい風に解釈してくれて。 

呼吸とポジティブシンキングとloveと。

ヨガとはただポーズをとるだけではないってこと

普段の暮らしの中で愛を持つことも

すでにヨガをしていることなんだよって。

マントラ〜 言葉では発しないで心の中で唱える。

ヨガ二ドラ〜リラグゼーション。

気持ちよすぎて

最後眠りに入ってしまい

唱えられずに今回終わってしまって

私的に

とても残念。

叶えたいことを見つけた時というのは

今この一瞬の時間もそのために

必要な時と思えて

とても

楽しい。

https://www.instagram.com/p/BoaDrW5gytj/

愛***お弁当作って洗濯干して布団を干して最高の気分。・・月一のサークル。今月はヨガ。呼吸とポジティブシンキングとlove。loveな人はすでにヨガをしてるんだよとヨガの先生は教えてくれた。いつも褒めてくれる友人でもある。愛ね。了解。・・今日も佳い日で・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#写活#眼鏡ケース#50歳までは準備期間#シンプルな暮らし#イマソラ#無加工 #ヨガ#呼吸#ポジティブシンキング#愛#朝の月が好き#秋空