風とおし***

シンプルに暮らす。。。

風を通す***

f:id:solahaao:20170523142305j:plain

今年のロンサールも満開の季節が過ぎようとしています。

お手入れもろくすっぽ出来ていなかったのに、

ちゃんと咲いてくれて。

ありがとう。

すごく癒されています。

随分と幹も年月を感じる姿に変わってきました。

大切にしてあげなければ。

来年もどうぞたくさん咲かせてください。

f:id:solahaao:20170523143149j:plain

オフ日の今日は図書本を返しに行きました。

二週間の貸出期間があるにも関わらず、

読み切れないことも・・・。

時間の使い方をもっと勉強しなければ。

時間がたくさん欲しいなんて思わずに・・・ね。

そう思った午後の時間でした。

f:id:solahaao:20170523143447j:plain

花に癒された5月でした。

               *******

~野菜日記~

f:id:solahaao:20170523143654j:plain

 

solahaao.hatenablog.com

 

花が咲き実がなり始めました。

小さくても

胡瓜。

なんて可愛らしい姿なんだ。

今朝、

出掛ける娘に

水やりをしながら、

『小さい胡瓜出来てる!見てみて!』

伝えずには居られませんでした。

今日は天気も良くて気持ちよくって。

家の窓をそこら中開けて

風を入れました。