風とおし***

シンプルに暮らす。。。

お疲れさま会***

友人と今年もお疲れさま会をしました。

あ~2022年もなんとか乗り越えられそうで嬉しい限りです。

彼女とはお互い

良いことも悪いことも

包み隠さず話することが出来て

自分だったらどうするかを

相手の身になって考えて意見し合える関係。

ウサギの会にはいつも

夫も<楽しんでおいでよ>と

気持ちよく送り出してくれます。

素敵なお店だったので

また来よう。

一口食べた鰻が美味しくて

夢中で食べてしまい

山椒をかけるのを忘れてしまってました。

ちょっとだけ遠出をしたので

主婦の買い物時間をとりました。

食材や仕事に使うものなど色々見て回りました。

美容に詳しい

彼女おすすめLUSH

フェイス&ボディマスク。

これはびっくりするほど

肌に潤い感じて

アタリでした。

香りも良くってしばしその香りに癒やされます。

いつも刺激を与えてくれてありがとう。

この容器を見て

夫がアイスを買ってきたと勘違いしてました。

夫へのお土産の服も一緒に選んでくれた彼女。

<わたしも男物を選ぶ楽しさがわかってよかった>

彼女の言葉にはひとつひとつ

親身さと優しさがあっていつも気持ちがいい。

付き合ってくれてありがとうの一言に尽きます。

 

寒い日が続きますが

畑パトロールは続けています。

大根と間引きほうれん草。

夕飯に使うために

帰りは遅く外は真っ暗なので朝収穫しておきました。

土を水で洗い流しながら

<生かしてくれてありがとう>

     ++++++

 

人に頼ったり甘えたりするのが苦手な夫に

有難い言葉をかけてくれる人たちが

いたこと。

『親父さんにはお世話になったから』

夫の父が築いてきた人との繋がりが今も生きていてとても温かいこと。

人間関係が希薄になっていく現在でも

他人のことを自分のことのように親身に考えてくれる

人情深い人が傍にいてくれることの有り難さをかんじています。

世の中捨てたものじゃない。