風とおし***

シンプルに暮らす。。。

恵み***

f:id:solahaao:20200721213652j:plain

今年はトマトがよく採れる。

毎日、サラダにスープにたっぷりと使う。

天候に恵まれていないのに

一生懸命に実をつけて

ぶりぷりに育ってくれる。

f:id:solahaao:20200721214010j:plain

娘が食べるサラダ。

レタスとトマトのツナサラダ。

味付けはオリーブオイル、醤油、バルサミコ酢、塩胡椒のみ。

ざっくりした見た目だけれど美味しい。

茹で卵を最後に食べるのが楽しみらしい。

娘さん。

最近少し角がとれてきたような感じがする。

野菜が高騰する中一つの苗から生まれる

畑の恵みの有り難さと言ったら。

水やりと見回りは忘れずに続けよう。

https://www.instagram.com/p/CC5gSBlnFEs/ 完成***途中でしたエコバック。日中の暑さがたまらずエアコンつけて仕上げました。ミシンはやっぱり苦手です。・・お休みの日のリセット力ってなかなかのもの。日々に緩急つけてこそ感じれるこの感覚。いいなと思います。・・#小さく暮らす#日々のこと#おうちごはん#花のある暮らし#手作りサークル#手ぬぐい#エコバッグ#レジかごバック#保冷バック#ミシン#頭の体操#サークルの皆様ありがとう#どようの丑の日#お疲れ様#明日も頑張ろう