風とおし***

シンプルに暮らす。。。

こころざし***

f:id:solahaao:20200630162912j:plain

父が捨てれないからと 持ってきた。

小学生の頃が 全盛期だったなと パワフルな自分を思い出す。

自作新聞には キン肉マンばかり描かれていて。

ゆでたまごさんへの愛がすごく 男子な私がそこにいる。

1985年6月30日。

35年前の今日。

私はプールを楽しみにしていて。

家族の皆が描かれていて。

なんて平和な子供時代を 過ごせていたんだろうと 思う。 f:id:solahaao:20200630170343j:plain https://www.instagram.com/p/CB_3OOXHk2H/ 安心***父と母の来宅。何処に出掛けるでもなく家でゆっくりしてもらう。・・子たちが小さい頃は良く来てくれたけれどもう大きくなってこんな事は随分と少なくなってきた。父が運転して来られるのもあと何年かなあ。とりあえず貴重な時間。・・ふるさと応援商品券の最後の使い道は父と母とBBQ。こう使いたかった。お昼の弁当を作って仕事に出かける。こうして自分が安心する。今日も頑張ろう。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#くらすこと#図書本#本のある暮らし#縁#繋がり#畑仲間#箱畑#ほうれん草#メロン#お弁当#バーベキュー#淡路牛#ステイホームの過ごし方#ビートルズ記念日