風とおし***

シンプルに暮らす。。。

男の人には***

f:id:solahaao:20190219150714j:plain

大きい人の通勤靴。

NIKE AIR FORCE 1

弟が履いていて

履きやすそうでいいなと

いうところから

愛用者に。

でもなかなかみつけるのが

大変だった。

もう型が古いのだろうかな。

なくならないで欲しい。

最近次々に

靴下のかかと部分が

破れだして。

なんだろうかなと

覗いてみたら

シューズの中の

踵部分がすり減ってすごいことに。

悪かったよう。

外側はいつも

大きい人が自分で磨いて

ぴかぴかで綺麗だから

何も気にしていなかった。

あ〜〜

『いつも綺麗やなぁ』

くらいにしか。

お気楽な嫁さんだとつくづく思う。

『男の人の靴は良いのを履かせてあげないとダメよ』と

友人に言われていたのに。

こりゃいかん。

友人に言われて

会議や出張用には

良いものをと準備していたのだけど

普段用もせめて心地よくなければいけないなぁと

反省。

新しい靴下も合わせて新調した。

かれこれ3年も履いてくれていたらしい。

毎日毎日

お疲れさま。

なかなか優秀な子だから

またお迎えした。

また

大きい人を

よろしくよ。

https://www.instagram.com/p/Bt_xLT-Hi0T/

歩く***歩くのって意外にしんどい。走るよりしんどく思う。しゃんしゃん歩く年配の方たちを見るとすごいと思う。・・今のうちから歩くことが苦にならないようにしておこう。自分のために。・・大きい人のお供をして15261歩。9.9km。なかなかの疲れ。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#ウォーキング#健康管理 #ダイエット継続中#うっすら月が綺麗でした#月曜日#気楽にいこう