風とおし***

シンプルに暮らす。。。

SaVa?BAKERY***

 

f:id:solahaao:20190115151952j:plain

お休みの日に

行きたかったお店に出掛ける。

最近出来たばかりのパン屋さん。

朝娘にもお土産に買ってくるからと

約束したのに…

火曜が定休日。

こういう事よくある。

また日を改めて行くことにしよう。

名前がユニークで

こういうのいいと思う。

f:id:solahaao:20190115152736j:plain

 

台湾料理へ。

こちらも前々から

行こうと思っていたお店。

晴海軒。

店員さんが愛想が良くて可愛らしい。

今回はランチに出かけたけれど

がっつりのボリューム。

男子学生の気分。

素晴らしく満腹に。

珈琲のサービスもあって。

また今度は子供たちも連れてこよう。

あ〜

今日も良き日。

 

f:id:solahaao:20190115152840j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BspQJSBnRuX/

うす茶あられ竹茗堂***挽きたての抹茶に極上のシロザラシナモンぶぶあられを添えた甘くてホットな飲み物。・・風味が良いです。お酒が呑めない自分はこういうので贅沢したいです。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#火曜日#うす茶あられ#竹茗堂#静岡#行きたいお店は火曜が定休日