風とおし***

シンプルに暮らす。。。

朝の贅沢***

f:id:solahaao:20180717163953j:plain

モーニング。

こんな事は久々で。

今日は心が浮き立っていたのか目覚めも早かった。

なんだか朝の贅沢は心地いい。

平日のオフ日を使ってのご褒美。

美味しかった。

旅の話しをしたり

子供の話をしたり

将来の話をしたり…etc。

気を遣わない相手がいるという事は

幸せだなあと。

また明日からも頑張ろう。

https://www.instagram.com/p/BlNntC1gOnY/

乾杯しよう***ビールではなく梅シロップを炭酸水で割ったもので。・・ピリッと炭酸。ビールが呑めたらこんな感じだろうか。今日は一緒に応援した素敵母が言っていた。美味しいビールが呑みたいなと。・・『今日は出れて良かった』テニスから帰ってきた娘の一言。ほんとに。この子はずっと応援をしてきた子やったから。声だけ嗄らしてラケットを振らずに帰ってきたこともあった。最後に皆と並んでコートに立てるやなんて。思ってなかった。・・涙を流すなんてこともないやろうと。泣くことができるやなんて。・・ひとつ勉強させてもらったなあと思う。・・これからの人生の糧になるといいな。あつい一日をありがとう。・・#丁寧な暮らし #のんびり#小さく暮らす #家しごと#日々のこと #おうちごはん#テニス#あつい一日をありがとう#娘に感謝#娘の本音 #母は観てるだけなのに倒れそうでした#子供達は偉い#明日も頑張って