風とおし***

シンプルに暮らす。。。

奥が深い***

f:id:solahaao:20180612213958j:plain

私が尊敬する先生のお宅。

少し時間に恵まれ

急にお邪魔させてもらうことになった。

お家に入って感動の連続。

すべてがかっこいい。

先生の人生ってなんかいいな。

台所に置かれたテーブルは

廃校になり

使われなくなった美術室の机。

どじりと歴史を感じる。

その他にも

何人もの生徒が座ったであろう椅子に棚。

木のものの魅力満載のお家でした。

何より先生の

流れに任せた生き方が

人生を豊かにしていることを

肌でひしひし感じたのでした。

f:id:solahaao:20180612215303j:plain

そして

先生の家には

地下がある。

やはり

奥が深いと

ひとり興奮。

 

向上のひとときでした。

https://www.instagram.com/p/Bj7BLbMgYym/

食房NICEニース***6月の手作りサークルの会。今後の計画の練り直しを兼ねてクラフトサーカスへ。・・手作りの物など並んでるものからヒントを得て。皆でワイワイと。・・島の中も色々出掛けてみると変化もあり面白い。海の見えるニースにて食事。地元の人が良く行くお店はハズレがない気がする。なかなか味良し。・・お疲れ様でした。・・#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #のんびり#小さく暮らす #古いもの#小掃除#家しごと#花のある暮らし #珈琲のある暮らし#日々のこと #身軽生活#月一サークル#クラフトサーカス #食房nice#人生ハズレありアタリあり