風とおし***

シンプルに暮らす。。。

帰路***

f:id:solahaao:20180508155952j:plain

                   妹が持たせてくれたみつな梅。

                   これが好きだ。

                   このラベルを作らせてもらったって。

                   頑張りが見えるよ。

二泊三日の帰省。

のんびりゆっくりの時間というのは

あっという間でした。

たまにはこういうのも新鮮で良いなあ。

私にとってのGW。

大切に思う人に会っておく。

会える時に会っておくのは大切に思う。

それぞれが変わっていってることを肌で感じ

今が貴重なことに気づく。

いい時間だった。

母がバスで食べれるように

サンドイッチを作ってくれた。

分厚いサンドイッチを。

ありがとうございます。

いただきます。

また夏まで頑張ろう。

https://www.instagram.com/p/Bib4wL8hIyw/

向う側へ***おばあちゃんに会いに行く。前みたいに話をしたいなあと思う。今は私一人が話をしてるけれど会えるというだけでいいやと思う。・・おばあちゃんの居る近くに足湯があることを知る。・・気持ちいい。足湯が好きだ。・・KEEP OUT。そんな風に言われると余計に行きたい 。・・#こじんまり#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #のんびり#小さく暮らす #古いもの#小掃除#家しごと#花のある暮らし #珈琲のある暮らし#日々のこと #身軽生活#足湯#ホテルシーモア #keepout