風とおし***

シンプルに暮らす。。。

ヨガニドラ***

f:id:solahaao:20171003154130j:plain

ヨガニドラ。

今月の手作りの会にて。

お友達のyogaの先生にお願いして

講師をしていただきました。

ヨガニドラ

意識と無意識の間に

意識を持っていく訓練。

先生の生の声に

先導されて

気持ちの良い時間を

過ごしてきました。

先生の

『自分たちがこの世に生れてきたことには意味がある』

の言葉に

ふわっと

パワーをもらえたような気がします。

 

f:id:solahaao:20171003154339j:plain

yogaの後には

先生が持って来てくれた

上弦のお茶

女性の為のお茶を

頂きました。

身体の血の巡りが良くなったのか

ぽかぽかしています。

家に帰って

すっかり昼寝をしてしまったのは

言うまでもありません。

             ********

f:id:solahaao:20171003154910j:plain

塩元師へ。

後期の授業が始まる息子を

週末

寮に送り届けてきました。

また家族3人の生活が始まります。

やっぱり

息子がいると

うるさいわけではないのだけど

賑やかだったな。

ここのつけ麺が

『美味しくて好きだ』

と言うものだから。

~頑張れよ~

活気づけに。

 

これから

日に日に

寒くなりますから

風邪などひかぬように。

また元気な顔見に行きます。

会うたびに成長している

あなたを頼もしく思っています。

それまで・・・

お互いに頑張りましょう。