風とおし***

シンプルに暮らす。。。

繋がる贈り物***

f:id:solahaao:20170912145713j:plain

友人から届いた誕生日の贈り物。

お肌にうるおいを。

BOTANICALのボディソープとボディミルク。

生まれた日。

生まれたてのお肌のように*

クリームチーズと珈琲セット。

ケーキを買いに行く時間もないなあと

仕事帰りの道中思っていました。

なんてグッドタイミング♪

f:id:solahaao:20170912145742j:plain

もうひとつ届いた友人からの贈り物。

繋がってる***

クリームチーズケーキと珈琲を頂いた後に

使ってみてということだろうか。

きっとそうに違いない。

友人たちからのお祝いリレーみたい。

SOLADEYの歯ブラシ。

水と光で歯を磨くらしい。

こんなの初めて♪カホコ風に。

愉しみができました。

ありがとう。

友よ。

f:id:solahaao:20170912152041j:plain

出張帰りの旦那さんから。

ケーキの贈り物。

随分大人なのに、

申し訳ないけれど

ロウソクまでつけてもらって。

ありがとう。

そして。。。

マリリンモンロー風に

『ハッピ♪バ~スディ♪トッ♪ユウ~。。。ハッピ♪バスディ♪トッ♪ユウ~』

と、こんなんあったよな笑。。。とか言いながら

歌ってくれて。

おっちゃんマリリンモンローが、

可笑しくて可笑しくて。

笑ってこの日を迎えれたことに感謝して。

有難く頂きました。

美味しい美味しいショートケーキを。

             ******

f:id:solahaao:20170912145900j:plain

9月が誕生月の息子。

サッカー部の友人たちから

USJのチケットをプレゼントしてもらった息子は

友人宅に泊まらせてもらって朝早くから堪能してきたようです。

いい友に恵まれて幸せやなあ。

出発前に、

羨ましがる妹から

『兄ちゃんお土産買って来て♪』とおねだりされてました。

寝不足の上に遊び疲れ

帽子までバスに置き忘れて帰ってきてる様子に

きっとお土産は・・・

忘れてるんだろうなあと

期待していませんでした。

布団に転がる娘の耳元で

『兄ちゃん・・・お土産忘れてるかもしれんけど・・・

許してあげてなぁ』

と言って眠りました。

 

今朝娘が学校に行ったあと

『お母さん、これ買ってきたよ^^』

息子が笑顔で可愛らしいTシャツを広げて見せてくれました。

わっ。

兄ちゃん、ありがとう。

すごい愉しみにしていたから。

きっと喜ぶわ♪

どうしてすぐ渡してあげなかったんだろう・・・。

昨日はちょっと凹んだ空気だったのよ、娘。

不思議に思って聞くと

娘が今日テストがあると言って

勉強していたからだって。

終わってから渡そうと思ったみたい。

そっかそっか。

さすが。

あ〜

渡す時が待ち遠しい。