風とおし***

シンプルに暮らす。。。

春待ち散歩***

本日は息子に必要な生活用品の買い出しに。

爪切り。

白十字のもの。

シンプルで使いやすそうです。

 

f:id:solahaao:20170321170402j:plain

洗濯かご。

ソフト素材で運びやすいものを。

洗濯ロープ。

ハンガーが飛ばない、ずれないハシゴ型。

こんなのを探していました。

なかなか良く出来ています。

衣類の収納ケース。

レゴのように組み立ててもよし。

個々で使ってもよし。

形が自由自在なのがいい。

重宝しそうです。

ミニピンチハンガー。

靴下やハンカチ専用に。

洗面器にシャンプーにリンス・・・etc。

荷物は出来るだけ少なく。

管理しやすいように。

f:id:solahaao:20170321171438j:plain

名前もひとつひとつ記しして。

~今日しておこう~

と決めていたことを完了して・・・ほっ。

f:id:solahaao:20170321173325j:plain

買い物終わりに

息子とお昼ごはんを食べに

しあわせ島ご飯~まどみへ。

満席でゆったり座る席がなくて

隣に並んで頂きました。

美味しいなあと言いながら。

            

             *****

 

f:id:solahaao:20170321172346j:plain

『春待ち散歩』

可愛い名前・・・

センスがあるなあと。。。

前から気になっていました。

息子のサッカーで繋がりの持てたお母さん方から

贈り物として頂きました。

好きそうだなあと思って選んだよって。

こんなところまで思いが繋がってる。

なんだかとても嬉しくて。

この珈琲。

きっと美味しいに違いない。