風とおし***

シンプルに暮らす。。。

椅子***

f:id:solahaao:20170228165009j:plain

椅子がやってきました。

ラップチェアと名付けられた椅子。

腰回りの収まりが心地よくていいです。

 椅子がなくてダイニングテーブルは

ちょっとした作業場になっていました。

準備出来た料理を炬燵に運ぶまでの一時待機所みたいに・・・・。

ずっと落ちつきたいと思っていました。

やっとその時がきて嬉しい。

家族の人数分だけ揃える事が出来たので

しあわせです。

誰かが座れないということもなく、

平和に過ごせそうです。

朝食時はまだリビングも冷たい空気なので、

炬燵で食事をしますが、

夕食はダイニングテーブルで皆揃って

新しい椅子に座って食べています。

見た目以上にしっかりしていて

今回の椅子は長い付き合いができそう。

ゆったりと。。。どっしりと。

背中のホールド感がいい。

もう少し早くにこうすることが出来たら良かったなあと、

ちょっと残念な気もしますが。

これから

この椅子に座って

家しごとを好きなようにしていこう。

明日から、もう3月。

いい春を迎えたいと思います。