風とおし***

シンプルに暮らす。。。

Fude do Bijin***

f:id:solahaao:20160726161638j:plain

熊野化粧筆~Fude do Bijin。 

頂きました。

お化粧に詳しくなく、

得意でないので、

こういった類の物は何一つ持っていませんでした。

なので嬉しい。

天然のリス毛でやわらかく肌あたりもとても優しいです。

上手に使いこなせるようになるには

まだまだ修行が入りそうです。

~初めて知るもの~

この歳になっても

まだまだあるということは、

ある意味幸せなことなのかもしれないなあと。

スポンジのような自分を

応援してやらねばと・・・。

たっぷり吸収し大きくなりたいと思います。

 

   *******

 

裸足で過ごすことが多い季節。

すっきりさせていくにはちょうどいい。

今、家の中の必要なもの

そうでないものをチェックしていっています。

代用できるものはどんどん代用していって、

管理しなければいけないものを出来るだけ少なくしていこうと。

ちょっと頭を使わなければいけない夏になりそうです。

涼しくなった秋頃には、

過ごしやすい空間になっていればいいかなと思っています。