風とおし***

シンプルに暮らす。。。

コーヒーの雫***

f:id:solahaao:20151217154710j:plain

ボダムのコーヒーブレス。

三代目。

今までガラス製の物を使ってきたのですが、

二度も割ってしまって。。。

二度あることは三度ある。

珈琲のない生活なんて考えられないので、

今度は割れないステンレス素材のものに。

二重構造になっていて、保温・保冷効果もあります。

コーヒーフィルターもいらないので、エコなのもいいところ。

コーヒーの雫をイメージしたデザインは

シンプルで愛嬌があって、

毎日手に取るのが嬉しくなります。 

            *****

お友達との忘年会。

美味しい料理をいただきながら近況報告。

皆それぞれ頑張っているんだなあと。

来年の自分の目指すものも少しずつ見えてきました。

f:id:solahaao:20151217160201j:plain

 

ひとつずつクリアしていこう。

健康で笑っていられるように。

無理をせずに。

それが一番の目標です。

今日で小掃除終了しました。

新しい風が

すう~っと流れてくれますように。

f:id:solahaao:20151217174836j:plain

アラジンのストーブの温かさが心地いい空間でした。