風とおし***

シンプルに暮らす。。。

同じではないこと***

f:id:solahaao:20190724211910j:plain

しんどくならないために

どんなことも

自分と同じと思わないことだと思う。

同じであってほしい

あるはずだと思うから

苦しくなるのだと思う。

なんだか今日は気が合うなとくらいの

期待しない感じで。

どんな事にも

いろんな考えがあって

いろんな見方がある。

いつも冷静な目で見て考える自分でいたい。

毎日見ていたのに

こんな姿にしてしまった。

箱畑のキュウリ。

見ているつもりは

見ていないのと

同じだなと反省。

https://www.instagram.com/p/B0Nv5ojHZPW/

図書本***質素な性格欲は小さく野菊のごとく吉行和子・・母と旅するの頁より。「親孝行したいときには親は無し」吉行さんはお母さんと沢山の旅をし孝行できている幸せを味わったそうです。・・親孝行。いつか自分たちがと思いながら出来ずにここまできてしまったもので。やっておけば…と思うことがないように今できることをして行こうと思います。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#くらすこと#イマソラ#図書本#吉行和子#質素な性格#読書記録#質素の中にあるもの #親孝行#思い出#今できることを #後悔しないように