風とおし***

シンプルに暮らす。。。

大坊蜜柑マーマレード***

f:id:solahaao:20190716210247j:plain

半年ぶりの2828へ。

自分のリセット時間になる。

20年来の付き合いなので

深い深い話ができる。

長い時間の間

なんてない話から始まり

とても興味深い話になって夢中になることもある。

帰り際に

いろんなヘアーグッズといっしょに

大坊蜜柑のマーマレードもお土産に渡してくれた。

また年末にいい報告が出来るように

頑張ろうかと思う。

f:id:solahaao:20190716212113j:plain

息子の寮部屋。

1人部屋になり

プライベートな時間が持てるように。

冷蔵庫を置いたので

少し充実した空間になった。

アイスクリームや要冷蔵ものを

持たせることができる。

前期期末テストの景気づけ。

一緒に買い物に出かけても

気を使うようでカゴの中はがらがらしている。

夫と私でこれも入れとき、あれも入れときとカゴに入れる。

洗濯洗剤や柔軟剤に

シャンプーやリンスも。

あ〜この子は

こうやって生活してるんだなあと

頑張っているなあと

有難いと思う。

f:id:solahaao:20190716215224j:plain

来月にはまた家族揃っての生活が始まる。

三年目の夏。

気持ちの良いスタートが切れるように

毎日こつこつと暮らしていこう。

子も頑張っているのだから

私たち親も頑張ろう。

娘も高校生になり

それなりに忙しい夏休みになりそうだ。

f:id:solahaao:20190717080004j:plain

 

https://www.instagram.com/p/Bz7ZhZLHWUh/

アイスカフェラテ***祖母の四十九日へ。しばしの里帰り。息子も娘も一緒に家族揃ってお参りできたこと良かったなあと思って。・・いつも乗せて帰ってくれて本当にありがとうと髭の人に感謝する。・・お疲れ様のローソンのカフェラテ。・・#小さく暮らす #くらすこと#日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#カフェラテ#四十九日#家族が揃う#父と母の思い#海の日