風とおし***

シンプルに暮らす。。。

ハンガーに***

f:id:solahaao:20190521164222j:plain

学校から帰ってきて

制服をハンガーにかけてるだけで

成長したなと思ってしまう

このハードルの低さ。

何度も言いつづけてきたことが

今実る。

これがすんなりいくようになるまで

道のりは長かった。

そんな彼女は学生としての

本業は努力ができる人。

人には得手不得手がある。

これに関しては

口うるさく言わなくていい。

それは親として有難いし

尊敬もする。

自分が彼女の年の頃

しなければいけない努力が

出来ずにいたから。

親が自分にしてきてくれたことを思うと

申し訳ない気持ちしかない。

だから今できる精一杯の親孝行をと

日々健康に素直に生きようと思う。

自分ができることは

これくらいだから。

https://www.instagram.com/p/BxtXMBEn315/

テスト終わり***実際はまだ始まったばかりだけれど高校生の女の子というのはなんて面白いのだと思った日。・・昨日の雨にも負けずふわりと咲いてくれてありがとう。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#ピエールドロンサール #今が満開#イマソラ#送迎の車中は#箸が転げてもおかしい年頃#貴方達面白いやないか#もうすぐ夏服ね#小満