風とおし***

シンプルに暮らす。。。

大人っぽい***

f:id:solahaao:20190409193332j:plain

娘にお祝いが届く。

旦那さんの妹から。

いつもセンスの光る贈り物。

届いた包装紙を開けるなり

『大人っぽい』と嬉しそうにペンを持つ娘。

なんだか高校生活が

充実しそうな小物。

文房具マニアの甥っ子が選んでくれたそう。

ナイスチョイスで

さすがと思う。

f:id:solahaao:20190409193723j:plain

ランドセルのような存在感のSHEAFFERのペンケース。

私も欲しいLEGNOのペン。

スラスラ描けるってそれだけで

効率いいもの。

良かったね、

娘さん。

https://www.instagram.com/p/Bv_caYZHVgU/

スーパーマリオ***娘の高校入学式。晴れて気持ちの良い日でした。思ったより時間が長くて疲れましたがとりあえずほっ。・・式後の小音楽会で在校生が演奏してくれたスーパーマリオの曲にファミコン世代の私は妙に懐かしく耳に優しくて想い出にひたってしまいました。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#入学式#スーパーマリオ#ファミコン#水中BGM#高橋名人#Bダッシュ#高校生活#楽しんでください#良い友達できそうね#和三盆シュークリーム#ほっとひと息#スィーツ