風とおし***

シンプルに暮らす。。。

躍動感***

f:id:solahaao:20190319154309j:plain


 

春からの準備を着々と。

お休みの日を有効に使う。

お小遣いも自分で管理できるように

娘に通帳を贈る。

息子の時も

通帳贈ったし

同じようにしようと。

息子の時は最初の預入金を受験番号にしたのだけど

娘の受験番号は001。

1円というのもなんなので

高校生初のおこづかいを預けて通帳を作った。

楽しい高校生活を

送れますように。

f:id:solahaao:20190319130753j:plain

心配なさそうね。

塾終わりの

この躍動感。

https://www.instagram.com/p/BvKxy5Cn86Q/

図書本***お別れの色吉本ばなな・・『ほんとうのほんとうは、親が地上にいる時期なんてもう、あっという間に終わっちゃうよと』・・この一文であ…ほんとやなと。・・今日父と母の結婚記念日。何か出来たらと弟が声をかけてくれた。その電話がすごく嬉しかった。・・こうやってあ~しようこ~しようと一緒に考えることができるきょうだいを与えてくれてありがとうと思う。・・そして思う気持ちをあらわすことが出来そうで良かった。・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#花のある暮らし#図書本#思い立ったが吉日#父母#結婚記念日#47年 #弟と妹#今いてくれてありがとう