風とおし***

シンプルに暮らす。。。

今宵素敵な夢を抱く***

f:id:solahaao:20180911192934j:plain

 

今年も無事この日を迎えることができた。

おめでとうが

素直に嬉しい。

あ〜〜自分は元気に生きてるよと。

最近は

歳を重ねることが楽しいなあと。

友人たちとお互いの誕生の日を祝うこと。

ずっと続いている。

密かな楽しみ。

自分ではなかなか買えない

自分のためのものが

贈られる。

真っ白の服。

 

f:id:solahaao:20180911195155j:plain

今宵

素敵な夢を抱く。

お洒落をするということも

忘れてはいかんなと。

教えてくれたような気がする。

ありがとう。

ありがとう。

f:id:solahaao:20180911213114j:plain

9月は息子も家にいる。

遠征帰りの息子が

「お母さん、誕生日やなぁ。

おめでとう!」

家族皆で一緒に時間を過ごせるって

なんて幸せなこと。

ショートケーキで祝う。

ありがとう。

ありがとう。

https://www.instagram.com/p/BnkFecugo3e/

秋風羽織の言葉***一見余計なことする時間も回り道もあっていいと思います。いろんなことがあってすべてが今に繋がっている。・・今日の半分青いは響きました。余計なことや回り道ばかりしているような私もひとつ大きくなろうと思います。・・今日も佳い日で・・#小さく暮らす #日々のこと #おうちごはん#写活#青い空が見える一日#半分青い#秋風羽織#いろんなことがあって#すべてが今に繋がる#雨が降るたび秋が近づく#感謝の日