風とおし***

シンプルに暮らす。。。

遅ればせながら***

f:id:solahaao:20180821161131j:plain

夏の帰省。

会いたい人に

会えるだけ

会ってきた。

短いけれど

濃くて充実感がある。

母の薬を友人のところへ取りに行く。

何か届けたくて

ケーキでも買おうと車を停める。

「メッセージ何か書きましょうか?」と

可愛い店員さん。

60歳の誕生日。

赤いちゃんちゃんこまでは

元気でいよう。

少し遅れたけれど

8月生まれの彼女への

メッセージを書いてもらった。

全く変わらない笑顔を見て

なんか胸にきてしまった。

あ〜〜

頑張ろうか

私も。

https://www.instagram.com/p/Bmrwl_yAaSH/

ずっとおるから***北海道にお嫁に行ったのにお里に戻ってきた。旦那さんも連れて。さすがだなあ。・・子供達4人を育てながらいつも穏やかに逞しくかっこいい。・・母の薬をもらいに彼女に会いに行く。変わっていないことにちょっと感動。・・彼女に会うとどんなことでもなんとかなると思える。・・ずっとおるらしいから今度はゆっくりと。・・#のんびり#小さく暮らす #家しごと#日々のこと #おうちごはん#写活#高校時代#陸上部#会いたかった人 #薬剤師さん #調剤薬局#母の薬をもらいに#なんとかなる精神#ずっとおるから#と笑顔で言う