風とおし***

シンプルに暮らす。。。

笑い合う***

f:id:solahaao:20171121225144j:plain高校時代からの友人が会いにきてくれた。

遠くに嫁入りしたもの同士。

彼女とは共通する部分が多く

お互い深く知り合ってる。

だからこそかな。

ほんとに久々に会っても

距離感がなく

本質的な部分が

お互い変わっていないことに

安心感を持てる。

手土産にくるみバターと安納芋のジャム。

ありがとう。

トーストの時間がまた楽しくなるよ。

f:id:solahaao:20171121225935j:plain

f:id:solahaao:20171121230120j:plain

彼女と見た景色は楽しかったなあ。

もうちょこっと

いて欲しいな。

f:id:solahaao:20171121230257j:plain

自己満足の為に

バスの時間を遅らせてもらいました。

急遽友人も交えての夕飯に。

千度ぶりにうちの旦那さんとご対面。

気を遣わせてしまったなあ。

ごめんね。

https://www.instagram.com/p/BbwVr35hWef/

来島***高校時代からの友人が橋を渡って会いに来てくれました。もうたくさん笑った、笑った。肋の辺りがピキピキしました。・・food cafe RELAXへ。創作和食のランチ。たくさんの食材を使った繊細な料理に感動しながらも常に笑いが絶えない食事タイムでした。・・あ〜〜大切な友達よ。・・ほんとに深く自分を知ってくれてる友達ってそう居ないもの。すごく大切です。・・県外にお嫁に行ったもの同士。遠距離恋愛も励ましあった。私たちそんなに遠い距離でないもの。会えるときは会おう。元気でいような。いつまでも。よろしく。#もたない暮らし #こじんまり#ストレス解消#モチベーション #丁寧な暮らし #のんびり#小掃除#家しごと #お香#food cafe RELAX#友人