風とおし***

シンプルに暮らす。。。

無理はしないと決めました**

 

f:id:solahaao:20171024155416j:plain

間引き人参。

なんてかわいい姿なんだ。

ちゃんと姿が出来ている。

すごい。ありがとう。

元気が出ます。

最近家計を見直しました。

子供が大きくなり

家族の形も変化してきました。

それなりに無理をしながらも

ここまでやってきましたが、

今を楽しむ事ができないのは

やはりさみしいと思えてきました。

贅沢をするのではなく

今も少しの潤いがほしい。

どうしたものかと

しばらく考えて

保険のために家計を切り詰めることを

緩めました。

 

f:id:solahaao:20171024155440j:plain

それだけで

少し気持ちにゆとりができました。

気持ちのゆとりは

やはり

必要です。

              *****

Instagram始めました。

solahaao。

https://www.instagram.com/p/BaeJP6QByvX/

新月の願い事は叶う***毎日月の満ち欠けはチェックしてます。・・今日は新月。新月が始まってからすぐにお願いごとをするのが効果が大きいそうですが…今からでも間に合うわきっと。・・過去完了系で叶ったかのように…感謝の言葉もそえて・・今はまだガラガラの銀色貯金にしまいました・・わくわくします。***#すっきり暮らす #お香#家庭菜園#からだに優しい #免疫力アップ #断捨離#こじんまり#ストレス解消#暮らしを楽しむ#のんびり#小掃除#新月の願い事#金曜日 #おやすみなさい

 ある日のInstagram