風とおし***

シンプルに暮らす。。。

珈楽粋***

f:id:solahaao:20170725165609j:plain

           『珈楽粋』~くらしっくにて。

            食後のデザートの胡麻アイス。

            珈琲の美味しいお店ですが、

            ランチもなかなかでした。

出産を控えたお友達と会ってきました。

会社にいた頃より

お腹も少しふっくらして

お母さんの雰囲気がやんわり出ていました。

もうすぐ里帰りするそうです。

きっとお父さんも、お母さんも

娘が帰ってくること。。。

とても愉しみにしているだろうなあ。

そんな事を想うと

こちらまで

心がやさしくなれます。

 

f:id:solahaao:20170725165643j:plain

そんな彼女から

お世話になりましたと

天使のガーゼハンカチを頂きました。

ハンカチは

毎日持ち歩きますので

とても嬉しいです。

有難うございます。。

f:id:solahaao:20170725165708j:plain

 

 

solahaao.hatenablog.com

 

そして

やっと彼女に渡せました。

布きん。

包装紙を開けて

とても喜んでくれました。

良かった。

これから家族が増えて忙しい日々になるでしょうけど

『忙しい』を愉しんでほしいと思います。