風とおし***

シンプルに暮らす。。。

区切りの年***

9月に入って、

子どもたちも通常通りの生活に戻り、

ふと家の中を見渡すと、

なんとなく埃っぽいことに気づきます。

あ~・・・・

忙しい日々を過ごしていたんだろうなあ。

今年も残り3分の1のところまできました。

今週から、

一か所ずつスッキリを進めていきたいと思います。

年末にバタバタしないためにも、

少しずつ、

無理なく。

f:id:solahaao:20150908152059j:plain

BATH BON。

白くてふわふわしてる。

汚れもしっかり取ってくれます。

お風呂は、一日の疲れをとるために、

気持ちよくくつろげる場所であってほしい。

このスポンジ思ったより優秀君です。

お風呂掃除の、

モチベーションがちょっぴり上がりました。

 

f:id:solahaao:20150908152931j:plain

水晶婚式。

先日迎えることが出来ました。

いろいろあった15年でした。

そして・・・

これからもいろいろあるのだろうけど。。。

またまたスタートです。

今年はいろんな意味で区切りの年になりそうです。

 

今日の一曲

Nat King Cole ~『L-O-V-E 』