風とおし***

シンプルに暮らす。。。

面倒なのですが。。。***

毎日車のエンジンをかけると

教えてくれます。

最近のナビは面白い。

『今日はハーフタイムデーです』

一年も残すところあと半分になる日。

もう半分なのね。

本当に早いです。

そして、

押し返して、

残り半分のスタートです。

何を始めよう。

いい風とおしが出来るように。

ひとつずつクリアにしていきます。

f:id:solahaao:20150630155119j:plain

私にとっては、

こんな色珍しいです。

ときどき覗いてるお店の店員さんに、

『こんな色もたまにはどうですか?』

【たまに】を取り入れてみました。

結構ぱっと目を引く色。

そう。。。。

くすんだ色が好きだった私。

最近くすんだ色が似合わなくなってきてるのです。

ん~・・・。

やってきているみたいです。

私にも。

それでも、前向きにいくとします。

しかし、この【たまに】。

ボタンの数が多くって、

ちょっぴり面倒です。

でも差し色として良さそうです。